2012年10月27日土曜日

不感症というあまり大声では言えない悩み

前々から不感症で悩まされているのですが、

なかなか人に言える悩みではないので、最近はネットでも

調べ物をしてどうにか克服出来る方法はないものかと探しております。

そんなときにその悩みが解消される方法が見つかりました。

頑張って取り組んでみたいと思います。

不感症治療法、原因、女性の悩み解決法

そんな今日もいつもの時間に目が覚めました。

プランターの花に水をやり終えてから、早速朝食です。

朝ごはんはコーンフレークに牛乳をかけて、

いつも通り簡単に済ませちゃいました。

出勤するのには少々時間があります、

ネットでも見ながら出勤の準備をしています。

いつものように交通は通勤ラッシュで中々進みません。

電車で行くのも満員電車は苦手な私はマイカー通勤なんです。

今週はキャンペーン期間中なので仕事が山積みになっています。

もうデスクの上は大変です。

仕事もそそくさと終わって、帰りにちょっと立ち寄った店で

いいものを発見。

久しぶりに衝動買いなんかしてしまいました(笑)

帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにして

ニュースなんかをみておこうかな。

豪華な食事というわけにはいかないんですが、

お腹が減っていると簡単なものでもご馳走に見えてきます。

料理好きだといいのですが、手間をかけて作って、

後片付けなんかも考えると中々手の込んだ料理は大変です。

さて毎日欠かさず行っているFXです。

今週の動きはなかなか難しいのですが。

我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう

楽しいようでも飽きてしまう。それでも続けていってしまう私です。

友達に聞いてみるとやめた方がいいんじゃないなんて

言われたりするんですがやめる理由も特にないので

明日の為と思い続けていきます。

最近はネットでもいろいろと調べ物が出来るので便利だな~。

よい週末を~。

<リンク>

人間関係 悩み うまくいかない 改善 修復

バストを大きくしたい!海外セレブのバストアップ法

体温が低い原因究明、低体温改善法

胸(バスト)を大きくする!胸(バスト)を大きくするマッサージ法

0 件のコメント:

コメントを投稿