2012年10月16日火曜日

朝からラーメンを!!

今朝もパチッと目が覚めてヤル気バンバンでハイテンションな私です。

ワンちゃんを散歩させてから、朝食をとります。

朝食に朝からラーメンという昼食のようなメニューを頂きました。

スープは塩分を摂りすぎなので少し残しました。

出勤する前にちょっとお茶でも飲んでテレビのニュースを見てから外出です。

朝の混雑をなんとか有意義にしようとipodを設置してナイスな音楽を聴きながら車で通勤です、

しかし中々進みません。

三日前から、あるプロジェクトに携わっていますが、

私の割り当てが結構大変な部分を任せられたので私で大丈夫なのか少し心配です。

残業も無いので今日は定時に上がって、前から欲しかったゴルフのアイアンを購入。

コンビニにも寄って雑誌を買って帰宅。

帰宅したら、まずは米をといでから炊飯器のスイッチをオンにしてニュースなんかをみておこうかな。

最近はずっと簡単な食事が多いです。わりと面倒くさがり屋なのでワンパターンの食事が多いんです。

最近はまっているのはラーメンです、賞味期限も長くて豚骨のスープが結構いけるんですね。

さて趣味のゲームです。やはり仕事の後のゲームがなければ1日が終わりません。

我慢と趣味との境目です。面白いようで疲れてしまう楽しいようでも飽きてしまう。

それでも続けていってしまう私です。

友達がいうにはやり続けるから次があるという事で今日も明日も明後日も続けていこうかな。

もうそろそろ終わりにしなければ明日に差し支えます何と言っても

明日のプレゼンは重要で何でこんなことしていたんだろう。

【リンク】

胸が小さい悩み解決!胸を大きくする方法Navi

彼女ができない原因究明、彼女を作る方法

社内恋愛での片思いを成功させる方法について

部屋の片付けのコツ、収納方法

人前で緊張するのを改善、赤面症を克服

0 件のコメント:

コメントを投稿